世襲制限が政権公約? | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

↑が公約?馬鹿馬鹿しい。



それより、民主政権だと「局長以上を『総辞職』させ、支持する奴だけ再雇用する」という方が問題だ!!



小泉元首相の次男が出馬しようするのは個人の自由。マスゴミが介入する問題ではない。



世襲が問題というのなら、野党の世襲議員は議員辞職をするべきで、総選挙には見ず知らずの地で戦え!!



小沢は福岡、鳩山兄は山口とかね。そこまでの覚悟があるのなら、堂々と言えばいい。



世襲制限だけで30分盛り上がるマスゴミも馬鹿だね。



景気対策・雇用対策、外交・安全保障、地方活性化の他にも重要なことはいくらでもある。



なぜ、民主の政策は良いとこ取り・自民の政策は悪いとこ取りなんだ?



民主は、外国人参政権・人権擁護法案(人権侵害救済法案)・1000万人移民案・外国人住民基本法案などの売国・反日政策を実現させようと動いているんですよ!!