NHKは中国の放送局か? | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

チャンネル桜 平成21年5月7日 「NHK・JAPANデビュー 」アジアの一等国 ~ 台湾レポート 第7弾




動画から引用


<人間動物園・台日戦争なんて無い。
<日本人が、山村地域の橋を作ってくれた。
<良いことはたくさんしてくれた。NHKは悪いことしか聞かなかった。
など。


NHK、電波を勝手に垂れ流して「金を徴収しろ。義務だ。」という資格は無い。


こいつらが、教育番組をやっているのもおかしい。


特に歴史系は捏造・偏向は真実と受け止めて、教師がその通りしか教えないとなると、「日本沈没」するぞ。


今日の午前中、近所で、日教組と共産党などの左翼連合がデモやっていた。


うぜぇwwwwww。