お前ら、政権を担っている政党だろ! | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

何気なく今朝テレビをつけると、朝ズバで、「次期選挙では麻生総裁で戦えるかのアンケート」を行ったようだけど、そこで和歌山県連だけ「麻生降ろし」を願うような回答を出した。



その後 、「早く解散して民主政権になっても民意を問うべきだと」ということも。



マスゴミの偏向体制もあるかもしれないが、これって自分たちの立場がわかっていない回答だ。



県選出の国会議員と県連幹部に抗議することもありだと思っている。



あと、明日ニコニコ動画の生放送で山本一太参院議員が出演するようだ。



本当に麻生首相がいやなら、渡辺善美元行革相のように離党すればいいし、新党を立ち上げて総選挙を戦うべきである。