中川昭一財務相、頑張ってください!! | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

<麻生自民党ちゃんねる>から

麻生自民党の打ち出した「世界最大級の景気対策」について景気ハカセがやさしく解説したアニメーションです。



中身を伝えないマスゴミは、中川財務相の「健康状態」だけで批判する。某政党の代表は国会をサボっているのが日常化してますよね。


マスゴミは病気のやつを首相にしたいのだろうか?有事や災害の時に「調子悪いから」では済まないだろう。テポドン(ノドン)が発射されるか分からない時代ですよ。分かりますか?


マスゴミの調査で、内閣支持率が1桁になったと喜んでいるようだけど、政党別の支持率だと自民党が若干ながら上昇した。


なんかおかしな現象になっている。やっぱり個人攻撃ですかね。