やっと二次補正が可決へ。でも給付金の実施はまだ先。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。



↑を見てどう思いましたか?


「自民が頼りないから次は入れてみようかな」というのは別として、「絶対次はこの政党に政権を任せたい」と思う奴らはこの動画を見てどう弁解するのだろうか?


カイワレダイコンでも食ってろ。


やっと、給付金・高速道路料金の値下げ等々の二次補正予算が今日中に可決される見込み。


でも、給付金がすぐに実現するのではなく、これの財源を示した予算関連法案が参院でぶら下がった状態のままである。


衆・参それぞれの採決が異なった時に開かれる両院協議会でも、無意味な引き伸ばしで2日費やした。


この前の漢字クイズもそうだし、あら捜ししかできない国会質問に税金を無駄遣いしないでほしい。


<追記>
茨城県医師会が給付金の1部を民主党に献金するとの報道があった。(スーパーニュースから)


何考えてんねん!