いっそ消えてしまえ。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

(1)攻め手失った民主党 本予算案の審議も低調か

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090122/stt0901222109003-n1.htm



(2)民主・石井氏らに批判殺到 首相への「漢字テスト」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090121/stt0901212304012-n1.htm



民主党って、揚げ足取りしかできないのかな?



しかも、麻生首相の失言が出るまで追及できないって・・・、「生活第一」の政党がやるべき行動ではないです。



これで2次補正の可決、本予算審議を引き延ばしたり採決を棄権するとかするようなら、どうしようもないよね。



早いこと2次補正を可決して、定額給付金の支給の手続きを始めて欲しい。12,000円は結構大きい金額ですよ。



麻生首相のネタがなくなったのか、今度は側近中の側近である鴻池官房副長官を失脚させようとしているマスゴミは腐ったね。



(3)「揚げ足取りが日本のマスコミの悪いところ」森元首相が批判

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090121/stt0901212025010-n1.htm



その通りです!!