レアもの。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。



↑これが初期のベビースターラーメンらしい。


近くのスーパーに2個しかなかったので購入した。


欲しいと言われてもあげませんのであしからず。


ハンドボールの予選やり直しでもめているが、スポーツの審判は第三国(第三者)が行なうのが当たり前である。


「政治に影響するスポーツ」でなく、スポーツの世界だけでも円く収めて欲しい。


柔道でも日本の理事がいないために、今の判定基準である「一本」・「技あり」・「有効」・「効果」の4段階を2段階にするという動きもある。


日本発祥の競技であるのに、理事がいないのはおかしい。


私が一人で叫んでも無駄ですけどね。