もうもちません。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

もたないものは色々あります。


携帯の電池がもうだめです。朝充電してもメールを受け取るだけで残量が2になり1になり、最終的にはカラになってしまう。


昨日のブログを受けて、各方面の方々から賛否両論のコメントを頂いた。この場を借りて感謝申し上げます。見るだけではなく是非コメントをもらいたい。


いろいろなコメントを受けて、意見交換ができることはいいことではないだろうか。


ガチンコで意見をぶつけ合うことが少ないんだな。


まだまだコメントを受け付けるので、あなた自身の考えをぶつけて欲しい。


私は批判の意見でも素直に受け入れる。よろしく頼む。