ガリレオとTVタックル。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

月9だから仕方ないか。


TVタックルは教育問題をやるようだ。


これは、後日掲載ことにする。


実験は、班・グループによって協力体制が異なるようだ。


幸いにも私の班は、メンバー全員が協力できているので非常にスムーズである。


計算機実習(大学独自の名称。コンピュータ実習としておく)で、他人のレポートを見ているようじゃ、実践テストで分からないはずだよ。


「なぜ、他の班の実験資料を私がコピーにしなくてはいけなかったか理由を言っているから、班長呼んで来い!」と大声で言ってもいいんだよ、こっちは。


あまりの暴言だと、炎上しかねないのでこの辺で留めておくが、明日突然怒り出すかもしれませんよ。


今日は季節の便りも。


みかんが欲しければ大学へ持って行きますので、言って下さい。


小玉であるが味はいいですよ。一人で食べ切れません。