決まりました。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

先程、自民党の新総裁が決まりました。

私は対立候補のあの方に当選欲しかったのは秘密にしなくていいでしょう。

新総裁は新総理に就任するには明らかですが、前総裁とは異なった政策を出してくるでしょう。

野党側とすれば、開店休業状態だった自民党に厳しく追求してくる。

問題山積、衆参ねじれ状態の国会がどうなるか、よ~く見ておく必要がありますよ。

(消費税の増税論はいつでてくるのでしょうか?年金問題の裏をす~と隠れていかないかな?)


直接確認してないですが、解析学の教室が変更になっていたような・・・。

裏の選択科目で、「お前、単位取れたんか?」と言われるかどうかはわかりませんけどね。