開店休業状態。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

このブログの更新状況の事かもしれませんが、違います。


許せないことが多々ありますが、すでにご存知の方もいるはず。

国会はまさにこの状態です。

先週、首相の突然の辞意表明。ニュース速報見て驚きました。

「何でこの時期やねん!」。

党首会談を断れたからか、体調不良か、その他理由があるのかは分からないが、時期が時期だけにこのタイミングでは国民は納得しません。

消えた年金問題、期限の迫るテロ特措法、拉致問題、地域格差是正・・・、重要問題がたくさんあります。

国民無視の政治はだめです。本当の政治とは何か考えなければいけません。


個人的には、阪神と世界柔道でも納得のいかないことがありますが、これは後回し。

特に柔道は専門用語の連発すると説明しないといけなくなる事態になりかねない。


なんか、見合いがあーだこーだ、結婚がどうのこうの、とかなっているが、独身のままだと、親戚に変な目で見られることが・・・。

ま~、本人が言うならそれでいいでしょうけど。

私は理想が高いとよく言われます。見た目で許せないと投げ飛ばします(ウソ)