対読売 1回戦 | 徒然な日記

徒然な日記

日常の出来事やukka、エビ中、notall、きゃわふるTORNADOなどアイドルのこと、イーグルスのこと、いろいろ書いてます

E7×ー6G

 

  勝:津留崎 1勝

  負:バルドナート 1勝2敗6S

本塁打

  E:浅村5号

  G:岸田2号、泉口1号、丸4号

 

 

わしほーーーー!!

 

 

小郷が決めた!!

 

 

本当に頼りになる選手ですね

 

 

何かを起こしそうな選手

 

 

こういう選手がいてくれると助かりますよね

 

 

明日以降も期待しかしてないです

 

 

中継ぎ陣もしっかり無失点に抑えましたね

 

 

渡辺翔、ターリー、津留崎

 

 

投手陣の頑張りも流れを引き寄せましたね

 

 

そして浅村の一発も流れを引き寄せました

 

 

良い試合になりましたね

 

 

 

今日の公示

 

〈出場選手登録〉

 

津留崎

 

明日の予告先発

 

E:内  G:堀田