2023.2.17 茜空 生誕ソロライブ「21-百花繚乱-」 | 徒然な日記

徒然な日記

日常の出来事やukka、エビ中、notall、きゃわふるTORNADOなどアイドルのこと、イーグルスのこと、いろいろ書いてます

セットリスト

 

M1.仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学

M2.小生意気ガール/カントリー・ガールズ

M3.ミライボウル/ももいろクローバーZ

M4.ガールズナイト/ukka

M5.愛のレンタル/マカロニえんぴつ

M6.黒い羊/欅坂46

M7.アルジャーノン/ヨルシカ

M8.鼓動/タイトル未定

M9.明日テンキになあれ/こぶしファクトリー

M10.夜明けbrand new days/ベイビーレイズJAPAN

EN.1 恋は走り出した/Dorothy Little Happy

EN2. 無敵のビーナス/ばってん少女隊

EN3. U.B.U/私立恵比寿中学

EN4. 僕らのハジマリ/桜エビ~ず

 

 

2月17日

 

 

翌月に誕生日を迎える茜空の生誕ライブに行ってきました

 

 

やりたいことがたくさん詰まったライブで、

 

 

ずっと笑顔でステージに立っていた姿は輝いていました

 

 

これからも茜空らしく笑顔でいてくれると良いなぁって思いました