2024.2.10 ゆうすけの旅行 1日目 | 徒然な日記

徒然な日記

日常の出来事やukka、エビ中、notall、きゃわふるTORNADOなどアイドルのこと、イーグルスのこと、いろいろ書いてます

今日から旅行に来ています



目的地がバラバラすぎて笑えるんですけどね



今日は静岡まで



行きは新幹線を使わずにのんびりと三島まで(宿泊先があるので)



荷物預けた後は、岳南電車に乗りに
























前から乗ってみたかったので、念願が叶いました



こういう電車があるのも、風情があって良いですよね



とりあえず全線走破しました



その後は吉原駅から歩いて、ふじのくに田子の浦みなと公園まで



50分は歩いたかな(帰りは40分くらい)



工場夜景のスポットと聞いたら行きますよ













そこから再び岳南電車に乗って、さわやかの整理券手に入れた後…



途中で水路に転けて大惨事…



多少怪我はしましたが、まぁ大丈夫かな



岳南電車で岳南原田駅に















ここも工場夜景スポット



良い景色ですよね



そして、何年振りかのさわやか





やっぱり美味でした



歩き疲れてしまったので、タクシーを迎車して、吉原駅へ



今は三島のホテルで新空港選挙をTVerで見てますw



明日も朝早くから動きますよ