2023.8.5 TIF 神使轟く、激情の如く。 | 徒然な日記

徒然な日記

日常の出来事やukka、エビ中、notall、きゃわふるTORNADOなどアイドルのこと、イーグルスのこと、いろいろ書いてます

セットリスト

 

〈SMILE GARDEN〉

 

M1 ワールドブレイカー

M2 神奏曲:テンペスト

M3 夏声蝉時雨

M4 EGO PARADISE

 

 

〈HOT STAGE〉

 

M1 ワールドブレイカー

M2 合法トリップ:ボイルハザード

M3 神奏曲:ライトニング

M4 EGO PARADISE

M5 黎明ジャンヌダルク

 

 

2日目は神激メインで

 

 

SMILE GARDENでは神激の出番の前にセキュリティー強化

 

 

ボンズの皆さんが大量に入ってきましたww

 

 

SMILEだとやっぱりテンペストからの夏声ですね

 

 

一気に土埃が舞う状況に

 

 

野外の炎天下の神激は最高でした

 

 

HOTはフロアにも結構人がいて、熱いライブになりました

 

 

そんななかことのMCでの「おかえりTIF」というワード

 

 

コロナ禍で無観客、声出せないライブを経験して、

 

 

久しぶりに制限なしのTIF

 

 

本当に全力で楽しめました

 

 

で、この後サウピでもう1本ライブをやりましたとさ!!

 

 

これは最後にスパノバでみんなで肩組んだのが良かったなぁ