エビネギ2〜バンドで一緒に仲良く演ろうね〜 | 徒然な日記

徒然な日記

日常の出来事やukka、エビ中、notall、きゃわふるTORNADOなどアイドルのこと、イーグルスのこと、いろいろ書いてます

セットリスト

 
M1 圧倒的なスタイル/Negicco
M2 永遠に中学生/私立恵比寿中学
MC
M3 光のシュプール/Negicco
M4 カリプソ娘に花束を/Negicco
M5 ほぼブラジル/私立恵比寿中学
M6 感情電車/私立恵比寿中学
MC
M7 Tell me why?/Negicco
M8 そして物語は行く/Negicco
M9 バタフライエフェクト/私立恵比寿中学
M10 テブラデスキー〜青春リバティ〜/私立恵比寿中学
MC
M11 ともだちがいない!(真山、柏木、中山、Kaede)
M12 イッショウトモダチ(安本、小林、Nao☆、Megu)
MC
M13 江南宵唄/Negicco
M14 雫の輪/Negicco
M15 さよならばいばいまたあした/私立恵比寿中学
M16 大好きだよ/私立恵比寿中学
MC
M17 キミはドリーム/Negicco
M18 さよならMusic/Negicco
M19 トリプル!WONDERLAND/Negicco
M20 大人はわかってくれない/私立恵比寿中学
M21 全力☆ランナー/私立恵比寿中学
M22 ラブリースマイリーベイビー/私立恵比寿中学
EN1 頑張ってる途中/Negicco
EN2 ねぇバーディア/私立恵比寿中学
EN3 ベイビィ・エビネギ・ポップ!
 
 
24日はZepp Tokyoでエビ中とNegiccoのツーマンライブでした
 
 
2年前の1月以来のツーマンライブ
 
 
前回の本編ラストの「圧倒的なスタイル」と「永遠に中学生」からスタート
 
 
ラインダンスや肩を組んで、お互いのファン同士仲良くなりました
 
 
個人的にNegiccoの曲は「光のシュプール」「ねぇバーディア」が好きなので、
 
 
それらが聴けるだけでテンションが上がります
 
 
あ、バーディアはエビ中が歌ったな(笑)
 
 
Negiccoの曲は名曲が多いから、じっくり聴いていても良いんですよね
 
 
エビ中の方はバンドアレンジでいい形になっていました
 
 
テブラデスキーが特にそう感じましたね
 
 
本当にいいライブ
 
 
今日の新潟公演も楽しみだ~