あるアジアのリゾート観光地から帰国後、


まもなく向かった場所は都内のクラブ Shibuya NUTS


お目当てはもちろん、


日本のHIP-HOPシーンを開拓し続けてきた RHYMESTER(ライムスター) の兄貴たち。


KING OF STAGE って呼ばれるだけあって、


ステージ上でのパフォーマンスはまさに圧巻


NEWアルバムの収録曲も惜しみなく披露




しか~も、




バーカウンターにはなんと、


TRFサムさん


この人って 安室ちゃん の元ダンナ様じゃないッスか


(ビックリしすぎて髪の毛触ってやりましたよ


渋谷のNUTSで行われた FG NIGHT ってイベントは、


毎月第③金曜日に行われるイベントなんやけど、


ライムスターやイーストエンドをはじめ、


キック・ザ・カンクルーやリップスライムといった、


女の子ウケ抜群のメンツ FG CREW が主催ってことで毎回超満員なんだわこれが


いや~、良かった無事に帰って来れて…




Mummy-D  ← 最高にかっこよかったぜ Mummy-Dさん


以前の記事でも少し紹介してるんやけど、


俺の名前 Mummy-Y のベースはこのラッパー、 Mummy-D から引用。


(右のプロフィールもよく読んでね→)


何がかっこいいって、もぉ存在すべてがリスペクトなわけですよ


韻の堅さからセクシーヴォイス、けだるそ~なMICさばきまで、


どれをとっても国内最先端のフロウ巧者なんだこれが残念ながら


HEAT ISLAND  ← そんな彼らライムスターが放つ至高のNEWアルバム 『HEAT ISLAND』 。


『Redzone』 『逃走のファンク』 『Heat Island』 『けしからん』 は最高のアゲアゲチューンで、


『東京、東京』 『We Love Hip Hop』 『Life Goes On』 は奥深い情緒ある大人系チューン。


もちろんライムスターにしか出来ない下ネタラップも満載


そんなNEWアルバムでも一番のオススメは18曲目に収録されてる 『ウィークエンド・シャッフル』 。


フューチャリングゲストがライムスター至上最多の16人構成で…


キック・ザ・カンクルー(クレバ、MCU、リトル) 


リップスライム(リョウジ、イルマリ、スー、ぺス)


メローイエロー(KOHEI JAPAN、K.I.N.)


ガクMC、キューゼロ、チャネル、ソノミ、童子ーT


…と、最高に豪華なラインナップ


まだ聴いてないってゆ~そこのキミ今すぐチェックしなッさい




…あ、 Mummy-Y の近況報告でした。


んじゃ


PEACE