せ~い


せいせいせ~い


しばらく更新してなかったらランキングすげぇ落ちてるし、


RHYMESTER(ライムスター)好きの くみくみ からもサボってないかチェックされてるし、


いや~、よろしくないねぇ~最近は


あ、ども Mummy-Y です。


今日はライムスのアルバム発売日ってことで、


そのことについて書きたい気持ちもあるんやけど、


さっき⑥チャンで イチロー が出てたから、今日はそっちを優先させていただきやす。




イチロー(ALL JAPAN)  ← WBC開幕前のイチロー。JAPAN代表に喜び爆発


WBC日本代表(谷繁・王・イチロー・松坂)  ← 開幕直前のALL JAPAN。スーツも似合うイチ様


顔もユニフォームの着こなしもプレースタイルも、


圧倒的な存在感とスマートさで唯一無二の存在であるイチローではあるが、


なにより凄いのはやはり彼の 思考回路 だと思う。


清原も彼について 「究極の を追求している。」 と荒々しい口調で興奮気味に語っていた。


いかにして自分のモチベーションを高め、


いかにして当たり前のプレーを質の高いプレーに見せ、


いかにして観客の興味を刺激できるか。


彼は常に野球界全体に目を通し、今では日本のみならず世界中を手中に収めている。


うん…凄い男だ。


まさに海を渡った ラストサムライ




【WBCアジアラウンドのハイライト】


西岡(ALL JAPAN)  ← 若干21歳と最年少ながら大活躍の西岡選手。


イチローと西岡(ALL JAPAN)  ← ホームランを打ち偉大なる先輩イチローとハイタッチ。


松中(ALL JAPAN)  ← 日本の頼れる主砲、松中選手。彼の一発に期待大。


イ・スンヨプ(ALL KOREA)  ← アジア①位通過の韓国が誇る主砲、イ・スンヨプ選手。


WBC日本vs韓国(イチローとパク・チャノ)  ← 日韓戦の最終シーン。3対2で惜しくも敗北。




今回のアジアラウンドではファーストストライクを見逃し、


消極的とも見れる打席が多かったイチロー。


舞台をアメリカに移し、


日本が誇るサムライの一太刀で、日本を頂点に導いてもらいたいと心から願う。。。




待ってろや韓国の連中




んじゃまた


PEACE