常夏の訪れを待ち望みながら外の雨を眺めております、


ご存知、 Mummy-Y です。


今日はドシャ降りの雨なんで、一日中部屋でダラダラしてました。


・・・あ、今もやけどネ



さて、今回は昨日行ったファンキーなバーについて書きたいと思いやす。


前々から グルメ検索サイト【ぐるめピタ】 やらで見かけて、


気になってはいたんやけどなかなか行く機会がなくてねぇ~。


昨日旧友二人を連れて初めて突撃してきました


その名も JAY'S BAR


地下深く広がる多国籍空間はまさに異次元


店内でかかるBGMもソウル・ジャズ・レゲエといったファンクぶり


黒人店員さんに案内された席は、


砂利の床に手作り感のある木製テーブルが置かれたオシャレエリア


ハイネケンなどのビール瓶が無数に並べてある、ブラックライト満載なテーブル席。


うん、雰囲気は合格


ドリンクもオリジナルカクテルに対応するなど女性への配慮を忘れてない


なにより、


出てくるチーズがどれも美味しいんだわこれが


つまみで頼んだクリームチーズしかり、終盤で頼んだモッツァレラチーズのパスタしかり、


どれも絶品でした


あれならチーズの嫌いな人でも抵抗なく食べれるんとちゃうかな~。


あ、あとガーナから直送してる本場チョコってのもあって、


お土産用に大人気だとか。


縁があってお店に足を運ぶ際には、是非 チーズチョコ に注目してくだせぃ




んじゃそろそろ風呂入ってイチローの勇姿でも拝ませていただきますわ


頑張れ、日本代表


PEACE