何年も住んでる最寄り駅なのに初訪問。

銀座店含め、けっこうメディアにも出たりする有名店なのですよね。
ランチタイム始まってすぐに行ったのですが、私で満席状態。
ちょうど大人数のお客様がいたのもあるけれど
こんなわかりにくく暗ーい場所にあるのにね…なんて。

カレーは日替わりの中から選べて、
チキンカレーとダルカレー(豆のカレー)の2種類と
ナン+ライス+サラダ+デザートのついたセット(1050円)を注文。

photo:02



カレーは甘めに感じましたが、とてもおいしいです。
ダルカレーは特に好みでした。

photo:03



photo:04



ナンも甘め、これも好み。

photo:05



サラダやヨーグルトがさっぱりさせてくれます。


他のランチセットだとチキンティッカもついてきたり、
お得だし、おいしくて、どうして今まで来なかったのか…?
灯台もと暗し、ですかね。

夜だともっとメニューもあるし、また行きたいです。



ジャイヒンド 笹塚店インド料理 / 笹塚駅代田橋駅幡ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3