友人からもその名はよく聞いておりまして。
年末にやっと訪問してきました。

photo:01



年末平日という時期的なものか、
ランチにしては早い時間(12:30頃)なのか、
平日ランチはいつもこんな感じなのか空いており、
有意義なランチタイムになりそうな予感。

photo:02



photo:03



友人より一足早くお店に着いて見回してみると
メニューがたっくさん!

photo:04



おすすめのレモンチキンカレーやサバカレーもおいしそう。

photo:05



ランチタイムはランチメニューしかないとの事で
私は日替わりカレー1種(チキンと大根)とチキンとナンのセット、
友人は日替わりカレー2種とナンのセットにしました。

photo:06



サラダにもスパイスが。オクラがうれしい♪

photo:07



モットーがスパイシー&ヘルシーなだけに
スッキリした味わい。

photo:08



なんだか…いくらでも食べられそう(笑)
大根もクタッといい感じ♡

友人の野菜カレーも少しいただきましたが、
お肉がない分、少しスパイシーさは感じましたが
辛いという程ではなくサラッと食べやすく、
こちらも違ったおいしさでした。

ナンははちみつとバターのかかった甘いのが好みですが、
こちらはヘルシーさがウリなのではちみつもバターも
何もないタイプのナン。

photo:09



限りなくパンに近く、香ばしくてこれはこれですき。

遅れてチキン登場。

photo:10



ジューシーかつスパイシー、おいしい!

ナンのおかわりを確認したら、おかわりはないようでしたが
ライスをいただきました。
これ、もしかしてサービス??

photo:11



店員さんがとても穏やかで親切なんですよねえ。

最後にマサラチャイ。

photo:12




チャイってトルコ旅行した時にストレートティーのことを指すので
このチャイはインドチャイ?(ミルクティーにスパイスのチャイの事を言った)
と聞いたら店員さんが、「???」という顔をしていたのですが、
これはマサラチャイと言うのだそうです。
チャイって国で違うのね…そして発端はどこなんだろう??
調べよう、調べよう、と思いつつ不明なまま。


さすが高評価のお店、満足でしたが
夜に来て、いろんなお料理を食べてみてこそ
こちらのお店の良さがちゃんとわかるはず。
ビリヤニもすごく気になるし。

ですので今回はまだ星の記入なしで、しかし再訪は必ず。

photo:13




ガラムマサラインド料理 / 経堂駅千歳船橋駅