もう先週の事になりますが
ひっさしぶりに茶沢通りをお散歩してきました。

三茶のコメダ、行列できてる時間もありました!
シロノワール食べたい…!



懐かしい雰囲気のお店もありつつ、





かわいい雑貨屋さんや雑貨屋兼カフェ、洋食屋さんががありつつ、







ペットショップがありつつ。
「はぁ…なんかよー…変なのつけられてんだぜ…?」




そういえばこの辺に行きたいパン屋さんがあったー!



完売泣く



シャッターまでかわいい。



下北寄りに知らなかったカフェはけーん!





お散歩のいいとこはこんなとこよね。

こちらは美容室。すてきね。



全部おすすめ。



緑の紫陽花あじさい。



道端にイス。



涼しげ。





小田急線。



未練がましく7/17で閉店したCICOUTE CAFEを覗く…。





フレッシュネスのモヒートジンジャーでひと休み。



家路へ。



近所の地域ネコたちは食後のまったりタイムの模様。



街の散策たのしいね~ウニッコ




Android携帯からの投稿