有楽町付近でお仕事があり、ランチで行って参りました。



有楽町店は初めて。
赤坂で勤めていた時にたまに贅沢ランチしに行っていたお店で
歌舞伎の市川猿之助さんプロデュースのお店です。

そういうバリューネームがあるので
東京観光なんかにも使えるお店だと思います。

うまやと言えば、もち豚定食!





ゆず胡椒とポン酢でいただきます♡

ごはんは白米、麦ご飯が選べて、
大体いつも麦ご飯。

とろろや高菜で食べたり、でもなんといっても卵かけごはん!



サービスの新鮮な卵でTKG♡
ごはんのお代わりもできるので
ごはんがどんどん進みますにゃ

お味噌汁もお代わりできます。


赤坂店は一軒家の内装もすてきで、
1200円のランチはちょっと豪勢ですが
たまの心から満足できるご褒美ランチにはおすすめです。



有楽町 うまやの楽屋居酒屋 / 有楽町駅銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




Android携帯からの投稿