ミナペルホネンのデザイナー、皆川明さんの器の展示と
期間限定のmina cafeへ行って参りました。



開店前に着いちゃって、しかし待ってる人がいてびっくり…





ジェリービーンズの手ぬぐいはまたしても買えず泣く
普通に買えないならもういいや…それもまたご縁…



このカップはたくさんありましたハート しましまピンク2
かわいいよねーいつか欲しいナー。



和食器もとてもかわいくて、
でも食器禁止令出てるから(自分で自分に)
それになんといっても高いにゃ
見るだけで十分楽しめました。

その後はカフェで軽食を。









ちょっとムシムシしていたから自家製ジンジャーエール!



あまりお腹空いてなかったからカレーじゃなくてサンドイッチ!



アボカド&ベーコン、パンはカンパーニュ、参宮橋のお店の。



お料理上手な皆川さんこだわりのレシピ。

器も並べるとちょうちょになる、
展示されていたもの。




今思うとかき氷も気になるなぁ。。


お買い物はできませんでしたが
すてきな展示が見れて、おいしいものが食べられて満足です。


やはり私は「モノ」より「体験」することが大事なのだろうなぁ。





Android携帯からの投稿