こう暑いとやっぱりかき氷が食べたくなるっ…!

近所で平日でも食べられると言えば、ここ台灣物産館。
いやいや贅沢ですね、近所にあるなんて。
だって本場の台湾の雪花氷ですから。

チャーミースノーアイス マンゴー味。



写真はたっぷりマンゴーソースで隠れていますが、
氷自体にマンゴーの味がついていて、
この氷がまたフワッフワなんです。



マンゴーもフレッシュ、
まだ台湾は行った事のない土地だけれども
きっとこれは本場の味だと思っています。

この夏はたくさん食べたいな。
ミルク&あずきもあるからそちらも食べてみたいし、
ルーローハンや水餃子のお食事もぜひ試してみたいです。

本場台湾に行けると一番いいんだけどなあ~!