2日目は気持ち良い晴天!



1日目は雨の予報だったのだけど
天気予報をも変える晴れ女ウニッコ
ちょっと暑すぎるくらい…。

午前中早い時間のうちに
ホテルをチェックアウトして、ビーチへ!

大磯プリンスホテルはチャペルもあり
海が見える絶好のロケーション。







ここを突き抜けて行くともうすぐ海…ハート しましま水色



釣り人のみの朝のビーチ、気持ち良いフランス



友人の子供はそりゃもう大はしゃぎ!パンイチで笑う



キミにはどんな風に写って、何を考えているの…?q



もちろん私は入りませんよ…
それどころか、がっつり靴下冷えとり仕様です。



小一時間ほど遊んで、鎌倉へ…!



まずはロミユニ。
この辺は最近かわいい雑貨屋さんや
お洋服屋さんがポツポツありますマリメッコ





ここも一応、何かのお店みたい。





紫陽花も行く先々で咲いてるあじさい。



アナベルもいっぱいありました!
一番すきな品種sei♥。







こちらではインドのホーロー展やってました。
とってもかわいかった。









犬バテ(笑)



犬もバテる暑さなんで、人間もひとやすみケーキ



行きたかった雑貨屋さん、ALKUMI。





nui nui。



ぜんぶ、ぜーんぶかわいかったけど
収穫はなし。

あ、ロミユニのジンジャーシロップとジャムだけか。
またしても食べ物だけ(笑)


また行けばいい、近いのだから。

だいすきな湘南・鎌倉、
また暑~い夏のうちに行きたいハート しましまピンク2





Android携帯からの投稿