湘南鎌倉プチ旅行2日目のランチはこちらでしらす丼。
やっぱりしらすは食べないとねキラキラ

わりと小町通りでしらす食べようと思っても
実はお店があまりないor激混みなんですよね。

案の定、こちらも行列ができていまして、
しかしタイミングが良かったのか回転率が早いのか、
15分弱でお席に案内されました。



しらす丼セット 1380円。



生しらす、お吸い物、茶碗蒸し、漬物、梅干もついてきて
このお値段ならお得だと思います。

しらすもたーっぷりで大満足♡



そうそう茶碗蒸しもおいしかったー!



店内は清潔だし、
ご家族でもカップルでもお友達でもお年寄りでも
老若男女問わない小町通りの貴重なお店のような気がします。



和彩 八倉魚介・海鮮料理 / 鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5