湘南鎌倉プチ旅行2日目、朝イチで行ってきました。





休日個数限定のスコーンが売られていたので買ってみました。



キャラメルジャムつきで300円。
サックサクでバターの風味がおいしかった~フランス

お買い物はキウイとマンゴーのジャムとジンジャーシロップ。

そうそう、先日学芸大学のお店に行きましたが、
焼き菓子系は学芸大学の方が豊富ですね。
鎌倉はジャムがたっくさん!っていう感じかな?



とにかくお店がかわいくて店員さんも優しいし(笑)
いつまででもいられるようなお店。

駅からはわりと歩くけれど、足を延ばせば
この近辺にはかわいい洋服屋さんや雑貨屋さんも多く、
穴場スポットです。


ロミユニ・コンフィチュール (スイーツ(その他) / 鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5