約2年ぶりの来店!(なはず)



夜の来店はもっと久しぶり!
ここ、だいすきなんです、雰囲気もお食事も。



お昼時や夕飯時はすごく混むので、早めに行きまして、
テラス席の良い席に座れました。

貝のランプ。



シーフードサラダ。



写真だとよくわからないのが残念だけど、貝のお皿ですはーと*
ここに来たら必ず注文します。贅沢なサラダ!

アンチョビポテト。



これも必ず注文します。
とまらないおいしさなのです!ガーリックポテトもおすすめ。

なすとひき肉のカレー。



安定のおいしさ。
欧風な感じのカレーなんだけど、意外とスパイスも効いてる。
お子様用に甘いのもあるのだけど、友人の子供は少し辛がってました。

ライスは少なめ(-100円)にしました。
ここはすごく大盛りなんです、大食いの私でも入らないくらい…

たいまつに火が点けられて、まるで気分は南国ハート しましまピンク2



お皿にはプルメリアが描かれていたり、
店員さんは男性はアロハ、女性はムームードレス、
店内にもハワイ要素がたくさんで
ここに来るだけで、あ~海にいるのねという感覚に。
(お山の子の発想)

おいしかった♡
湘南のだいすきなお店です。



珊瑚礁 モアナマカイ店カレー / 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅
夜総合点★★★★ 4.0