・ちくわめんつゆ焼き
・水菜ごま和え
・甘い玉子焼き
・鎌倉ミニトマト
・カリカリ梅ごはん

ひさしぶりの更新。

長崎旅行記書き終わり、力尽きてましたにゃ

近況はTwitterやInstagramでUPしてるけど
一昨日~昨日で湘南鎌倉の旅してきました。
またぼちぼち更新していきます。

6月は遊びすぎた笑う
おかげさまで晴れ女発揮で梅雨の旅行は晴れて、
楽しく有意義に過ごせました。
お天道様に感謝。



記事にしないものをついでにUPしようかな。

しもきた茶苑、再訪してきました。
念願のほうじ茶ミルク♡



優しい味でおいしかった~!



また食べたいなー♪


新宿三越なくなって諦めていた、ナッティババリアン。



アーモンドにしてみました。うまーはーと*全制覇してみたい笑う




まちのパーラーも再訪のチャンスがありました。

しおチーズトースト。



カフェオレ。



最近朝食べない事で体の軽さ、調子の良さを実感してるので
キッシュはお預け。食べたかったけどね。また行こう。

食パン買ったので、ロミユニのマンゴーキウイジャムつけて
食べるのが楽しみ~くま


リネンのfogのお店がいつのまにか三茶から下北沢に移転してて
土日休みなもんだから行く機会もなかなかないと思い、
湘南鎌倉旅行前に行ってきました。



キッチンリネン買わなかったの、今頃後悔してる。

しかし、これからプチ旅だっつーのに
耐熱ガラスに入った大きなキャンドル2本買ったのは
全く後悔していません(笑)!

欠陥品につき、800円が400円にaya
欠陥といっても全くわからない程度の小さなひびやくぼみ。

お得でした。




この夏はなるべく電力を使わずに過ごしたいなと思っていますキラキラ






Android携帯からの投稿