・アジの梅肉大葉フライ
・キノコハンバーグ
・ブロッコリーグリル
・ゆでたまご
・ちりめん山椒&ごま塩ごはん(白米)

書いてる間に2回も強制終了して書く気力ありません(笑)

アジは昨夜買って食べたものの残り。

ハンバーグは豚ひき肉に細かく切ったしめじを混ぜて焼いただけの
簡単ハンバーグ。細かくないとこもあるのがポイント。
塩麹入れようとおもってたのに忘れたあ泣く
きっとおいしかったとおもう。リベンジする。

そうそう、とっくに食べちゃったけど
きゅうりの塩麹漬け、めちゃくちゃおいしかったです。
ミニトマトとかにんじん、大根もいいかもなーと
塩麹レシピに想いをふくらませておりますsei♥。



週末ですね。
早いねー。とにかく時が過ぎるのが早い。

月曜日は金環食。

晴れますように…!!





Android携帯からの投稿