たいやきマイブーム!



行ったのは夜、仕事帰り。
スッゴい食べたかったのw

皮は薄めでパリパリ☆
写真でもわかるようにぷっくりしたお腹には
たっぷりのあんことぎゅうひも混ざって
お仕事帰りには満足の一品!



私が行った時はちょうど誰もいなくて、
その後から人がパラパラと。



食べログの表彰状が飾られていました☆
ちょっと見づらいけどw




20:00までで材料がなくなったら終了、
という事でしたが19:15頃にはありました。

帰り道でもあるし、たまに少し寄り道してもいいな♪



この間、東京タワーに行く途中、たいやき界の有名店、
麻布十番の「浪花屋総本店」を見つけて、
これは食べなきゃ後悔する!と
食べたいと申し出たところ、
よく見つけたね、と驚く彼(笑)
我ながらすごいアンテナだと思うw

しかし!食べられなかったんだよね、
50分待ちで_(:3」 ∠)_
なに50分待ちって…!

それからたいやきへの想いが募って、たいやきブーム。


近いうち、他の有名店も行ってみたいと思います。



たいやき ひいらぎたい焼き・大判焼き / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




Android携帯からの投稿