土曜日、ふらふらと吉祥寺へ出かけてきました。

まず向かったのはcafe Amarハワイ



フレンチアンティークがすごく自分好みくまキラキラ





夜はこんな感じ。



店内もうっとりするほど好みはーと*







メニューもかわいい。



ディナーメニューはオリジナルプレートと
ベジタブルプレートの2種類と、アラカルト。

私はベジタブルプレートにしてみました。

赤いビーツのスープ。
サワークリームのコクがポイントキラキラ



プレート。
ブレッドか、もちあわごはんが選べます。



最近パンばっかり食べてるし、
もちあわごはんおいしそう~と思ったのだけど、
ブレッドにしました。これがまたおいしい!

デリも全部おいしいけど、人参のにんにくマリネが特に。


ひとつひとつのお料理もおいしいし
こんなにかわいい店内で、
その点ではかなりお気に入りマリメッコ

ただ…タイミングの問題なんだけど、
写真のピンクの壁の席がママさん達の集まりだったらしく、
もううるさい、うるさい…(笑)

子供もオッケーの吉祥寺のおしゃれカフェだったら
そりゃあママさん達は嬉しいでしょうけど…
私は静かに過ごしたかったですねにゃにゃにゃ

あとお料理の量が少ない…汗
おしゃれカフェのあるあるですね。残念。

とは言え、ディナーで1000円はかなりお得!
でもこの量だとコスパも良いとは言えないですね…

ボリューム感さえあれば…
あとは運次第で大勢のお客様が入っていなければ…
すごく気にいってたかも知れないですね。


あ、ひとつ、ブランコの席があったの、
あれかわいかったーカピバラ


再訪は難しいかなぁ。
機会があればランチでリベンジはしてみたい。



cafe Amarカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




Android携帯からの投稿