本日2/28、35歳になりましたカピバラ

年を重ねるごとに楽しいことはさらに楽しく、
濃厚な時間を過ごせて幸せですキラキラ
一緒に過ごしてくれる彼、友人、
ブログ読者のみなさまにも感謝です…はーと*
ありがとうございますはーと*

これからもどうぞよろしくお願いいたしますseisei



というわけで週末はハート しましまピンク2
彼が行きたいとこ連れてってあげるよ、って言ってくれて
「横浜!」に連れてってもらいました観覧車

あいにくの冬日ななか汗



ごはんがてら、赤レンガ倉庫へ。



bills行きたかったけど、鬼混みだったよー泣く
期間限定スケートリンクやってました。

でも他に特に何もないんだよね、買い物もしないしね。。


で、赤レンガを後にして。。



かわいいトリさん(´v`)



大さん橋へ行く途中に見える、みなとみらい。


ちょうど船の出発時間だったみたいで、
大さん橋のターミナルは人がいましたが、



さすがに寒くて上には誰もいない…。



ガラーン…






でも気持ち良かったよっ(強がり)


夜景が見たくて暗くなるまで待つ。



寝てる人が若干一名(彼)…にゃ
どこでも寝れるのはうらやましい。

その間、私は大さん橋を探検♪










だんだん暗くなってきたー!
(ひとりテンションUP↑↑)





が!!

肝心なところで写真ピンぼけ…_| ̄|〇









凍えてる彼…にゃ
南国生まれだからね…ごめんねにゃ







ワールドポーターズでお食事して、
お食事したのにマラサダを食べる(笑)
ここ来たら食べなきゃね!





なんだろうなー、なんで横浜かって、
海がある、なーんにもないとこ行きたかったの。
いわゆるニュータウンに。

だから、お台場もいいな~と思ったの。

普段情報にまみれてるから、こういうとこ来たかったのかなぁ、
と彼の言葉でふと思った。

それにしても何もなくてたぶん彼は寒いし、ヒマだっただろうなあsei
でも私は行きたいとこに連れてってくれて
とっても嬉しかったし、感謝してますはーと*
この日に限らず、いつもありがとうって思ってる。


しあわせな誕生日だったし、
35歳も楽しくなりそう♪