先日作った薔薇のレアチーズケーキ をお友達に譲りつつ、
一緒に「iL CHANTI CAFE」でランチ♪





水道道路にあるキャンティが本店で、
笹塚には4店舗あるんだけど、
わりとここがカジュアルで、天井が高くてすき。







マグロ(?…たぶん)とアスパラのパスタと
チキンのトマト煮(?…名前忘れた)と
サラダ、ドリンクつきのお得なセット。


やっぱりさすがにおいしい~パステル

久々に名物のドレッシングのおいしさも改めて実感。


ドリンクは桃ジュース桃



本当は「cafe Birdbath」でランチしようと行ったら
なんと土曜定休…





今度リベンジします。




そんで、横浜へハート しましま水色

別記事にしましたので、前の記事を読んでくださいねはな




この週末はやっと!念願の!
「まちのパーラー」でモーニングできました







乙武さんがオーナーの保育園の隣にあります。



塩チーズトースト。





白菜とベーコンのキッシュ。





キャラメルカプチーノ。




食べログに追記しました! ⇒ ☆コチラ☆


「まちのパーラー」さん、
今発売中の「OZmagazine」にも掲載されていました。


もう本当に通いた~い(笑)!
ファンが多い理由、わかります。



今回はトーストお持ち帰りして、
エシレバター×トーストsei♥。





外はパリッと中はもちっ、耳はサクサク!

やめられな~い!




しあわせな、休日でしたはーと*