あまり人に教えたくないひみつのカフェなんだけど、
やっぱりかわいくておいしかったら
書きたくなってしまう…はーと*



気をつけてないと見逃してしまうような場所にひっそりと。



キッシュ。厚切りベーコンが入ってふわふわサクサク♪
写真いまいちですけどバターの風味もあっておいしいはーと*



シェアしたフライドポテトの明太子マヨネーズソース。
しっかり味で、好みの味カピバラ



生ハムとアボカドとキノコのサラダ。




席数少ないし、ひそかに人気のお店だから
金曜日の夜ということもあって満席だったんだけど、
ほどよく静かで居心地良くて、おしゃべりが弾みます…キラキラ










1席だけ、和風な?お座敷があります。
いつきても先客がいて、まだ未体験ですが、
ひそひそまったり、おしゃべりできそう…aya




飾ってある写真や絵もすてきなの。



なんとこの絵、あじさいの花びらで作ってるの!!
近くで見てびっくりあじさい。あじさい。あじさい。





店員さんも親切で感じ良く、
だいすきなカフェです…sei♥。





MOVE CAFEカフェ / 新宿三丁目駅東新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




Android携帯からの投稿