バレンタイン後からケーキ作り熱冷めずにゃ
金曜仕事終わりに作ったいちごのレアチーズヨーグルトケーキりぼん



チョコレートのマーブルがプルプルしてるんだけど(笑)



もう仕事中から作りたくて作りたくてうずうずして(笑)


クッキー生地はオレオにしました。
だいすきオレオはーと*

お味の方は悪くはないけど
ぼんやりしてる感じも…。

なんだろう。
チーズケーキは断然ベイクド派だから
レアチーズケーキのおいしいのって
食べた事ないかもな、そういえば。
だから原因いまいちわからず、
今すぐにでも他のフルーツで作りたいくらい(笑)



それでもまあ自分で食べる分には満足。

ひとりで消費するのつらいけどにゃ



まだケーキ作りたい熱冷めなさそうなので
またリベンジします!



Android携帯からの投稿