パン好きならばご存知の「パーラー江古田」。


私の行ってみたいパン屋さんリストにも入っていたけど
たぶん、場所的に行く事はないのだろうと思っていたら
それは突然やってきた…!
お仕事でその土地に行く機会が…!
しかし時間的に「パーラー江古田」はムリそう。


そして行き着いたのが「まちのパーラー」。


モーニング行く予定だったのが軽く寝坊したので
お仕事終わりの夜、行って参りました。


夜はパン屋さんというより、それはもう立派なビストロ。
お酒とお酒にあうおいしいお料理がいっぱい。
そしてオシャレな店内。


モーニングのお金しか持っていかず、
急遽、一緒に行く事になった女の子も同じように小銭レベルで
食べたいものがあんまり食べられず…(泣)



スカート食堂


ブルスケッタ。
トマトとバジルとナッツのハーモニー!おいし~。



スカート食堂


「ハーモニー」て(笑)



サルシッチャとなす炒め。



スカート食堂


あのソーセージのサルシッチャを細かく刻んで
なすと一緒に炒めたもの、
塩気、こってり感、うまうまです。
これはお酒にあうはず。

ただ、病み上がりに脂が多少もたれました。。


他にもパテとかの肉盛り合わせとか、トリッパ、
パンの盛り合わせもおいしそうだった!
今度はお金いっぱい持って行く(笑)!


今月中にあと2回、その辺に行く予定があるので


・ローストポークのサンドイッチ
・キッシュ
・パテ(肉盛り合わせ)
・塩チーズトースト
・塩バターサンド


を食せるといいのですが!


乞うご期待。




まちのパーラーカフェ / 小竹向原駅新桜台駅江古田駅
夜総合点★★★★ 4.0