・えのき豚肉巻き
・ねぎ入り玉子焼き
・カレー野菜餃子
・ほうれん草のごま和え
・ゆかりごはん(白米)

新鮮なほうれん草が手に入ったのでごま和えにはーと*
隙間はほうれん草で適当に埋めた感満載(笑)

他はいつもと変わらず。
なんか最近は作るのがやっとで
何か新しいもの作る気力もないですね。。


一昨日夜に発熱して
昨日は一日休ませていただいて
まあ気持ちは元気なのだけど
まだ喉痛かったり、身体が痛い。

健康に気を遣ってはいる方だけど
実は見かけによらず(笑)
元々が結構弱いし、
年齢を重ねる毎に今までと同じじゃ
だめだなあと思っています。

この頃寝る時間や起きる時間がバラバラだったり
不規則だったしね。

しかしこの首から背中にかけての痛みはなんなのだろう。。
寝違えたかと思ってたけどそろそろ6日ほど経つし。


健康、だいじですね。泣く




Android携帯からの投稿