・えのきといんげんの豚肉巻き
・ゆでたまご
・にんじんサラダ
・水菜ごま和え
・ひじきの煮物
・ゆかりごはん(白米)

なんか写真が暗い…ジブリ 千と千尋 かおなし
東京地方、本日も雨、夜は雪に変わるそうです。
乾燥続きだったので、恵みの雨ですね…しずく


豚肉巻きは豚肉にハーブソルトをふって、
最後にポン酢で照りっとさせました。

TOKYO NO.1 SOULSETの渡辺俊美さんのお弁当ツイートを
毎朝楽しみにしてて、豚肉巻きを参考にさせていただきました。
本当にいつもおいしそうなお弁当なの!!
ぜひ見てみてくださいハート しましまピンク2


この週末は彼とアート巡りしてきましたonpu

…と書いたところでちょう
どSDカードがいっぱいになって、
変えたばかりで今手元に写真データがない事に気づいた…にゃ

それで昨日は古いSDカードから新しいSDカードへ
音楽データのみ移行してたんだけど、
改めて、DropBoxちょう便利ね、あれくりびつ笑
いやはやすごい時代。

なのでアート巡りのまとめは今日の夜か明日にはーと*



今週末はTwitterで知り合った名古屋の方が来東し、
共通の友人も一緒に初対面onpu
そして念願のPerfumeのライブに行く事になりはーと*

楽しみ盛りだくさんなので、
気を引き締めて、お仕事もがんばってきますきゃー・ピンクマ




Android携帯からの投稿