さむーいある日の夕方行ってきました。



スカート食堂


お店に着くと外で並んでるっ Σ(゚Д゚lll)
この寒い中…と思ったら大人数だったからのようで、
すぐに店内に通され、それでも少し店内で待っていたら
「もう少し待っててねーごめんねー!」
という店員さんの優しいお声がけ!
これだけでポイントアップ…sei☆。


かわいい店内ハート



スカート食堂


スカート食堂


お席にお通しされ、注文したのは
「松涛ケーキ バタートースト」に
もりもり生クリームと大納言あずきをトッピング!


スカート食堂


見た目もトースト、なんだけど
食べるとふあっふあのパンケーキ!!!
バターがしっかり染み込んでいて、
バターの塩気と生クリームとあずきの甘さが絡まると
ちょうしあわせ~~~ハート


最近食べたスイーツの中では大ヒットパンケーキ



スカート食堂


トッピングの種類はたーくさんあるので、
またぜひ試してみたいし、お食事もおいしいとのウワサ。


それに店員さんの対応がすてき。


待たせていたら「もうちょっと待っててねー」
席に通したら「狭くてごめんねー」
お料理を持ってきたら「熱いうちに食べてねー」
お会計で「ありがとねーまた来週ねー」


来週!?!?!?(笑)


すぐにまた行きたくなっちゃう秘密は
おいしいふあふあのバタートーストと
店員さんの細やかで楽しい気配りだなとわかりました(´v`)




松涛カフェカフェ / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★★ 4.0