太田選手のゴール&ゆりかごダンス!

膠着状態でむしろ岡山にペースを握られてた後半、ついに生まれた太田修介選手の左足ゴールで先制!

前半はゼルビアに勢いがあり、ゴールネットを揺らしたけどオフサイドだったり決められず、迎えた終盤の80分。

パパになってすぐ結果を出した太田選手を中心に、ゆりかごダンスでお祝いです!

サポーターも一緒に腕を揺らして喜びを共有、心に残る試合になりました。


その後、ミッチェルデューク選手に同点ゴールを許し、結果は1-1ドロー。

勝ちきりたかったけど、豪雨と激しい水しぶき、蹴ったボールも止まる状況で力を振り絞り、困難に対峙する選手たち。

すごい試合見せてもらったなぁ。

久しぶり復帰の高橋祥平選手、岡田優希選手を見られたのもうれしかったです。


 SVOLMEマッチデー


この日はSVOLMEマッチデー。

入場ゲートでもらったネイビーのタオル、超気に入ってます。



試合前のセレモニー。

SVOLMEの映像が流れるタイミングで、見渡す限り真っ白くなるほどの土砂降りになり、はらはらしながら見守ってました。

それでも、懐かしい映像は鮮明に見えましたよ。思い出も鮮明に浮かんで感慨ひとしお。


社長の渡邉さんが、ざーざーぶりの中で「運がいいです、こんな大雨笑。

おかげさまで、15周年の大半をゼルビアと歩んでくることができました」と明るく挨拶する様子に救われました。


スポーツウェアに縁のなかった自分がかっこいい、着てみたいと初めて思ったのがSVOLME

昨日もシークレットシャツを大特価で購入したら大当たり!

愛用させてもらいますね。

これからもよろしくお願いします。



ブルーライトアップの絵も描かせてもらい、雨でも楽しめました



気がかりなことがたくさんあって押しつぶされそうな毎日に、前向きな時間をもたらしてくれるゼルビア。

準備してくださったみなさん、ありがとうございました。



夏の移籍で戻って来た田代真一選手、増田卓也選手の紹介。おかえりなさい!