ダービーはドロー決着


めっちゃ冷や汗かきましたねえ。

SC相模原とのアウェイゲームは

オウンゴールで先制したものの追いつかれ、

1-1でドロー決着。


隣町決戦というか

ギオン・GIONダービーというか

絶対に負けられない対決なわけですが、



負けなかったもんねー。



まあこんな時もある。

うかうかしてられないって肝に銘じて、

首位アルビレックス戦に向けて

切り替えて進みましょう。

なんといっても次節は現地観戦できる!


クラブから有観客の発表があった時は

本当にうれしかったですね。

チケット買ったものの行けなかった

アウェイ大宮戦・ホーム山口戦の

無念さからすると、

現地に行ける喜びと言ったらもう。


来場できないアルビサポーターの分も、

両チームを大きな拍手で後押ししたいですね。

バックスタンドのお披露目も楽しみです。



 母の日カーネーション作ってみた





さてGWイレブンチャレンジの課題で

カーネーションを折りました。

折り方の説明がとても分かりやすくて

なかなかいい感じにできたんですよ。


これでイレブンチャレンジは

ほぼカンペキです。

楽しめる課題があったおかげで

息のつまる毎日に彩りが生まれたというか。


たぶんお子さん向け企画だと思いますが、

大人の心にも効きました!

いつもありがとうございます。