サポーターの思いを乗せたゴール!



中島裕希選手が101ゴール目を決めて3連勝!

しかも3試合連続のクリーンシート!


チケットを買ったけど現地に行けなかった

ゼルサポの思いを乗せたゴールに

鳥肌たちましたね。


常に相手を上回るスピードと気迫。

DAZN越しにしっかり魅せてくれました。

ついに初出場を果たしたドウドウ選手も

さらに期待できそう。


 久々のクリーンシートサークル


タイムアップ直後に久々のクリーンシートサークル!

好調だった2018年を彷彿とさせる良い光景だったなあ。

続けて行きましょう!


これは試合後のあいさつ。




気分良くその後散歩に行ったら

カワセミに遭遇できたし、

ゼルビアユニをまとった方にも遭遇。

とにかく今日はいい日だ!





5/2()ホーム山口戦は

残念だけど無観客が決まりましたね。

サポーターはもちろん、

準備してくれていた皆さんも無念。

でも気持ちは伝わってると

ポポさんのインタビューを聞いて思いました。


早くまた町田Gスタで

ハンさんと写真撮れる日が戻りますように。