開始3分、中島裕希選手のゴーーール!

寄せてくる相手に一瞬の差で上回ってJ2通算100ゴール目達成です。

アウェイ・JITリサイクルインクスタジアムに駆けつけた町田サポーターの喜び爆発!



アルプスの山並みをバックに桜が美しく、今季初のビジター席開放。うれしかったですね。




12時過ぎ、スタジアムに「選手バスが到着しました!」のアナウンス。

甲府のバスがホームゲートから入って来て、監督選手が手を振りながらロッカールームへ向かう。

サポーターは席からチームを激励できるの羨ましいよー。



初の古巣戦に後半から出場した太田修介選手、ゴールに迫る攻め上がりは見応えありましたねえ。

太田選手のタオルを掲げたら、試合後の挨拶の時、手を振ってこたえてくれました。

その時すでに、古巣対戦を終えて感極まってたような。

これから町田の核となって活躍してもらいましょう。




終盤、チョンテセ選手がコーナーで相手とやり合う場面。

足元は看板で見えなくても凄みはガンガン伝わりました。

チームのために徹する姿勢、ワンランク上のボールさばきにほれぼれ!



グッズ売店でお目当てのヴァンフォーレ信玄餅買えたー。


帰りの高速サービスエリアでは選手たちに会えて、勝利のテンションがさらにUPするサプライズ!

SVOLMEの移動着を着てる選手をじかに見ると、超カッコよくてやっぱり欲しいです。


次節は4/4(日)ホーム金沢戦。

選手アップ見学ツアー当選するといいなぁ。

中島選手のセレモニーとか記念グッズとか、色々楽しみですね!