やったーヴェルディに完封勝利!


東京クラシックを勝利で飾れて最高!

多くのチャンスを作り激しくやり合う中で

終盤に平戸太貴選手が獲得したPK

みずから決めて今季9ゴール目。

選手も応援に駆けつけたサポーターも、

魂こもったガッツポーズ!!!

ここ5試合のくやしさを吹き飛ばしてくれました。





ヴェルディ戦はこのところ1-1とか1-0とか

拮抗した試合が続いてるんですよね。


2018年のアウェイは4-1で大勝でしたが

最終節は忘れもしない1-1ドロー。

2019年も開幕戦はホームで1-0勝利。

アウェイは0-1で負け。

そして今年の再開初戦は1-1ドローです。

今節も1-0で勝負が決まったのは、

ダービーの持つ緊張感ゆえかなという気がします。


スタジアムに着くと

アウェイゲートでずらっと緑の皆さんが待機列に並んでて、

この景色が戻ってきたこともうれしかったなー。

来年は味スタへ行けますようにと願うばかりです。





そして、対戦を楽しみにしてたヴェルディの平智広選手。

キャプテンマークを巻き、ピンと伸びた背中はずいぶん頼もしくなってましたねー。

水本裕貴選手とのコイントス、何回も見逃し配信で見ちゃいそうです笑

試合後に町田側にあいさつに来てくれた時は、

応援してるよーと言いたくなるのをガマンガマン。

ゼルビアから巣立った選手の活躍も心の糧ですよね。


ホーム最終戦は12/13()水戸ホーリーホック戦。

首位・徳島ヴォルティスを破った勢いにどう挑むか?

町田Gスタで今年の集大成を見たいです。



入場ゲートでもらったゼルビアマスクを付けるとチームとの一体感が増した感