ジュビロ相手に守り切った90分!
結果はスコアレスドローなんだけど、最後まで見応えありましたねっ。


激しいぶつかり合い。

キワで守りきる強さ。

果敢にゴールを狙い、あきらめない姿勢。

決めきる精度が足りなくとも、

1年でJ1復帰を目指す相手を封じる戦いはできたと思います。


ピンチを迎えるといつの間にか現れて

ボールを奪っていく佐野海舟選手は

もはや「佐野回収」。頼もしすぎです!

ビッグクラブに見つかってしまうのがこわいですね。



今年の夏、屋外でのんびり過ごせる唯一の場がGスタな自分。

夕暮れを眺めて、気持ちいい風の中で食べたコンフィライスは格別の味でした。





後半、白いチョウがひらひら飛んできて、

ジュビロ・フペロ監督の近くで、のどかに舞っていました。

(実はチョウでなく、オオミズアオという淡い水色の蛾だそうです)

ピッチ上の激闘とのあまりのミスマッチに、つい目が行っちゃいましたね。

セミしぐれの中、選手監督の声が響きわたるGスタ。

疲れやストレスが消えていくナイトゲームでした。





休む間もなく、また中2日でアウェイ山口戦。

元ゼルビアの吉濱遼平選手はケガ離脱中、これは残念。

選手スタッフの皆さんには、

疲れを少しでも癒して5連戦最後を乗り切ってもらえたらと祈ってます。