アウェイ大宮戦、楽しかったです。





開始4分、土居柊太選手がゴール前で奪ったボールをロメロフランク選手が決めて先制。

2人ともさすが!

このところ当たってるGK増田卓也選手も4本のビッグセーブで危機を救います。


ハンジェ選手、この日も躍動でした。

いて欲しい場所に必ずいてくれる頼もしさと言ったらもう。

攻守に次々と人が湧いて来るゼルビアのサッカーが戻ってきましたねっ。

あっという間の90分だったなー。

1-1ドローでしたがNack5スタジアムを堪能させてもらいました。




観てる自分も蒸し暑さでへろへろ。選手たちはさぞや疲労困憊だったことでしょう。



その翌日。

栄通りパレードに、前日スタメン出場の選手がずらり登場!

大粒の雨が降り出しても疲れも見せずにこやかにパレードする姿に、ホームタウンへの誠実さが感じられました。

以前、駅前練り歩きをした時の不慣れ感からすると選手たちすごく進化してる、親しみやすい雰囲気出てるぞ。


さらに嬉しいことに、増田選手が笑顔で握手してくれました。

ビッグセーブを生み出した手の力強さから、明日への活力をもらえました。ありがとう!


9/14(土)はアウェイ京都サンガ戦。

昨シーズン苦しんだ京都が、今季は昇格争いをしてる。ゼルビアも踏ん張りましょう。

チームがある限り後押しするよっ。

 

 



以前のレポートはこちら

ここからもどうぞ