週末からのゼルサポの胸中は、今日の天気のようですね。

荒れたり晴れたり大きく変化して揺らぎながら、台風一過の青空を待ち望んでます。


8/10(土)ホーム金沢戦。

見事な連携でいったん逆転しながら、あっさり再逆転を許した悔しさ。

順位が気になり焦る気持ち。


その中で8/12(月)、なんとお隣さんヴェルディから町田キラー・林陵平選手が加入!

これまで、ゴールパフォーマンスが頭に来るーと言ってた自分ですが(陳謝)、それだけ得点されてたからなんですよね。

盟友・中島裕希選手や富樫敬真選手と共に、ゼルビアの決定力を高めてくれるはず。

ゼルビアのためにゴールパフォーマンスする林選手を、早く見たいっ。


そして、FC琉球の鈴木孝司選手がついにJ1の舞台へ。

2016シーズン、アウェイセレッソ戦に快勝した記憶はいまだ鮮やかです。

孝司選手もサポーターも色々な想いがあるだろうけど、ゼルビアを昇格に導いた選手が新しい挑戦で輝けるよう祈ってます。


8/17(土)はアウェイ栃木戦。

相性とか考えるよりチームの背中を押すぞー。

この荒天を乗り越えた監督選手の笑顔を見るまでは。


 

 

 



以前のレポートはこちら

ここからもどうぞ