今週ゼルビアサポーターに幸せをもたらしてくれたのは、なんといっても奥山政幸選手とロメロ フランク選手ですよね。


おっくんこと奥山選手は入籍を発表。

SNS上にも祝福メッセージがあふれました。

末永くお幸せに!


ロメロ選手は、千葉戦終盤に決めた見事なループシュートが6月のJ2月間ベストゴールに選出。

苦しむチームを闘志と冷静さで引っ張ってくれてます。


明け方、夢に「おっくんおっくんロメロメロ」というフレーズが登場して目が覚めたんです。

おっくんとロメロ選手のことがよっぽどうれしかったんだね、自分。


後半戦のスタートは7/14(日)、アビスパ福岡を迎えてのホームゲーム。

森村昂太選手、下坂晃城選手、平尾壮選手は古巣戦ですよね。暴れてもらいましょう。




ユニフォームベアと一緒に応援してるよ!



 

 



以前のレポートはこちら

ここからもどうぞ